48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

さくら🌸

咲いてる?咲いてない?

お花見へ🌸

🅿️止めて

遊び始める二人真顔

早く行こうよ〜💨








ほぼ咲いてない〜ガーン


まっ

花団ってことでちゅー🍡





キッチンカーいっぱい酔っ払い









これ食べてみたかったのよねぇ照れ

10円パン気づき




ホットケーキミックス?

ちょい甘くておいしかったよだれ





絵に書いたような

ハンバーガー🍔

肉肉しくて美味びっくりマークよだれ





安定のイカ焼き🦑







ってか

夏なの??

暑ーーーーーっ晴れ

春はどこ行った?にっこり




デザートトロピカルカクテル





りあママは

ずっと食べたかった

麒麟屋のイチゴアメ🍓🍓🍓🍓🍓

🦒🦒🦒🦒🦒



飴が薄くて

パリパリで

🍓も美味しいイチゴ🍓だったよだれ

また食べたいラブラブ





来週は違うところへ

🌸お花見リベンジ行っちゃう?酔っ払い←🍡







帰ってきて

これ組立てなきゃチーン





二人で

あ〜でもねぇ〜

こ〜でもねぇ🔧

一人では絶対出来なかったかも(笑)





カリカリの

りあちゃんばかり

走ってる(笑)


明日から

が、がんばります滝汗プレッシャー






ちゅー


クローバーちゅークローバー

何かイイことないかな気づき








お財布👛

携帯📱

ウエッティくらいしか

入らないけど

かわいいbag👜








ここ三ヶ月の

pickの売上商品

No.5🎊

下矢印下矢印下矢印

ニコニコいつもありがとう〜ニコニコ











2個で10%off照れキラキラ







ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡7000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム