48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


今日やること

ダイヤモンド掃除機🧹

ダイヤモンドクイックルワイパー🧹

ダイヤモンド掛ふとんのカバー変えるスター

ダイヤモンド毛布薄いのに変えるふとん1

ダイヤモンドカバーと毛布の洗濯

ダイヤモンド買い出し🛒

ダイヤモンドりあちゃん公園へ送る⛲

ダイヤモンドおでん作るおでん左おでん真ん中おでん右

ダイヤモンド衣替えエプロン

ダイヤモンド草引き🌿

ダイヤモンドクロストレーナー40分やる🏃💨






草引きは🍃

まだ残ってるけど

いちおう

全部やったどーー真顔ガーン






ぜんぜん休まらない休日(笑)



いつも通ってたジムだと

クロストレーナー40分で

500kcalの消費だったけど




家でやると

300kcalDASH!

↑これが正しいんだと思うイヒ





とりあえず

平日に40分は

厳しいけど

水・金・日曜は

クロストレーナーやってみよかなウシシ

続くかはナゾw







なんかこのデザインがビミョー・・






剥がせたから剥がした気づき

シンプルで良きにっこり






あー次の連休はいつだ?

4/29かぁ〜GWまで長いなぁ〜泣くうさぎ

3/16から始まった

引き継ぎも半月経って📅






いま教えてもらって

来月もこなせるか?がキモ(笑)

どうかスムーズに

引き継ぎも終わりますように絶望






フレックスも出向により

なくなって絶望

みっちり8時間労働がキツイ泣

それが当たり前なんだけどね汗






金曜に出た会議では

来期からは

在宅ワークもなくなるとかえーん






りあちゃんが

体調不良のときとか

在宅ワークできなくなるのか・・

欠勤扱いだから

ますます有給なくなっちゃいそうえーん





どうなることやらぼけー




ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡12000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム