48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

3/16〜始まった引き継ぎも

1ヶ月の業務ひと通り終わってプンプン

乗り切りましたおねがいホッ

隣の席の子と経理チェンジ






月次の締めも

今日で終わった気づき






思ってたより

お互いの引き継ぎ

スムーズに終わったにっこり






チェンジした会社は

関東・関西・東海

本支店5店あるから

大変な部分もあるけどガーン






難なく終わってよかったハート

これでお給料が変わらなければ

転職の必要もないんだけどな・・・悲しい






躊躇してたけど

先行き不安だし

転職サイトでいくつか

応募してみた





48歳で

転職できるのかにっこり

見守っててください飛び出すハート







今日の朝ごはん🥞☕



前に焼いた🥞を
冷凍してあって
レンジでチン気づき
それでもモチモチしてて
美味しかったよよだれ
🍞と🥞をはんぶんこ









週末は



🌲⛲🍔晴れしてきます(笑)
🍔じゃなくても
いぃんだけどなぁ〜ニコニコ




はじめて
このシャンプー
ポチってみたシャンプー
下矢印下矢印下矢印



毛穴づまり角栓の原因
酸化亜鉛ピリピリ
顔には酸化亜鉛フリーの
日焼け止め使ってますパック
下矢印下矢印下矢印



何だかんだ

コレに戻る(笑)

下矢印下矢印下矢印





成分にも拘ってて

高いけど💵

トリートメントだけは

これ使ってますにやり

下矢印下矢印下矢印

トリートメントおすすめ









ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡13000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム