48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今週から

隣の席の子と

経理受け持つ会社のチェンジ魂が抜ける

お互い引き継ぎ開始魂が抜ける






使ってるソフトとかは

同じだからスムーズねウインク






出向と言っても

勤務地は変わらず

今まで通りなのが

まだマシ。。

8月からはどうなるか??





でも今度の会社は

なんかヤキモキする(笑)

りあママ

けっこうマメに残高

合わせたいタイプなのでニヤニヤ






それができない魂

りあママの出向先の本社は他県🗾






本社で振込手続きとか

処理してくれてる子がいて

その資料がないと

仕訳できずガックリ

入力量は今までの

3倍だとか??






その子が来るのが

月に1、2回?

それまで進めれないガックリ






3倍量だし

月次の締めが間に合うのか

焦るゲロー






何かと

慣れるまで大変だぁー笑い泣き






昨日は

転職エージェントから電話📞

✍履歴書

✍職務経歴書

間に合ったー(笑)




アプリで

web履歴書用の

写真📷

背景ブルーにできたり

便利〜ニコニコ

加工しまくりちゅー






有給がゼロ気づき

になっちゃって

面接とか行けないんだけど魂






そんなこと

言えないから

引き継ぎが落ち着いた

来月から活動したいニヤニヤ

って伝えました

来月有給14日発生するのでねニヒヒ






高望みして

上場企業🏙

超大手🏙

来月まだ枠が空いてたら

応募したいデレデレって、伝えた









面接を受けるのにも

激選らしい滝汗

まぁムリなんでしょうけど・・・泣き笑い






転職も正直迷ってる

どれだけ年収下がるのか?

ハッキリしてない分

動いていぃんだかはてなマーク






まぁ先々不安だし

いい機会なのかはてなマーク






48歳

正直新しいこと

頭に入ってくるか?煽り

引き継ぎってだけで

週始めドキドキしてオエー

不安でいっぱいになって






転職なんて

もう嫌だな・・悲しい

って思ったり






年収下がろうとも

もっとこじんまりした会社に

転職して

ストレスフリー

のほうがいいのかなはてなマークとか

昔一人事務で気楽だった






その前に

雇ってくれる会社

あるんか?泣き笑いだけどねおいで







もうなるように

なれ〜笑い泣きはぁ〜








〜PR〜



kikiya

クロスピアス指輪






シンプルで

カッコかわいい飛び出すハート







後ろにキャッチャーがないので

マスクに引っかからない気づき

外すときもクロス部分持つと

簡単に外せる気づき





今なら17%offクーポン

出てるよ〜ウインク

下矢印下矢印下矢印




ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡7000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム