48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日のお昼は

父親とランチ割り箸

いつも行く居酒屋さん🏮





写真撮るの忘れた指差し

ミックスフライ定食よだれ

ホタテ・えび🍤・イカ

色々ついて800円飛び出すハート






えびフライも尾頭付きで

めちゃくちゃおいしかったラブ






そのあとは
昔から行ってるパン屋さん食パン
とか





ショッピングモールと
ドンキのはしご(笑)



この買ってきたものを
片付けるのがキライ(笑)看板持ち






いっぱい買って

冷凍〜

ここの

はちみつ🍯&クリームチーズの

ベーグル🥯がメチャウマなのおいで






これ前にお試しで塗ってみたら

ツヤツヤで気に入ったので

買ってみたハート










ダイソーて買った

りあちゃんの

iPad入れるケースハート

¥500


中にもメッシュポケット付

クッション性もあって良き気づき



iPadのケースも

探して回ったんだけど

なかなか無くてえーん

結局楽天(笑)







書類整理用に

カラーのクリアフォルダ照れ

少しは気分も晴れるかしらニヤニヤ単純なヒト






今日のおやつパフェ

2個食べたいラブって言うので・・





りあママは

食べたかった

抹茶わらび餅パイラブ




これめちゃくちゃ

美味しいびっくりマーク

黒蜜がきいてて美味びっくりマーク

リピですなよだれ






しかし

マックも

サーティワンも

100均も

すんごい行列魂が抜ける






無印の水筒ほしかったけど

めちゃ並んでたから

諦めた・・・絶望




そんなこんなの祝日🎌

毎週 週中にお休みほしい煽り






今日は色ち買いした

白の方を着てみたピンク薔薇











ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡7000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム