48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


今週は激早っアセアセ

水曜日からの出勤だったし

そのしわ寄せで

超〜忙しかったしガーン自業自得






来週の月曜日から

経理を受け持つ会社

隣の子とチェンジのため






仕事きれいに

片付けておかなきゃアセアセ

今日はお給料の締め日でもあり






掃除当番で

早出勤したぶん

フレックスで15時に

🏙帰ろっ唇

って思ってたのに





やっぱり

忙しくて

帰れなかったーーー笑い泣き






あーーーっ

月曜日からは

フレックスがなくなる泣ゲロー






チェンジする

隣の席の子は

フレックスあり・・・





出向先の

勤務体系に応じなくちゃ

いけなくて泣





デメリットばかりだわ真顔

今まで部長だった

黒幕部長も上司ではなくなり






中野課長も

いったん上司ではなくなる

(中野課長は6月から一緒の会社)






直属の上司っていなくて
体調不良で休む場合
喋ったことのない
社長に📞らしいチーンヤダ・・・






とりあえず

月曜日からは

新入社員のように

初心に帰ってがんばります笑い泣き

怖いょ〜こんな事の繰り返し・・・







今日は帰りにポン活乙女のトキメキ





そのあと

久しぶりにお風呂やさん温泉





うどんは

りあちゃんとはんぶんこ割り箸





ここのタンドリーチキンが

好きで、ここ来ると

たいがいコレおいで








そう、、

まったりと

温泉でブログ書いてる

場合じゃないのよ滝汗






転職サイトの人に

月曜日までに

・履歴書

・職務経歴書

・証明写真

更新すると

約束してしまったから魂






文章考えなきゃいけない

箇所もあって

憂鬱すぎて

チョコチョコ更新して

まだ出来上がってない笑い泣き






証明写真は

今日お昼に撮って📷

なんか納得いってない(笑)ゲラゲラ





なんか

あとまわしにしちゃって

ずっと頭の中にはあって

プチストレス(笑)ゲラゲラ





今から帰って

仕上げますかねzzz













ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡7000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム