48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日

りあママが隣の席の子に

引き継ぎしてるとき






言い間違えて

肛門

って口走ってしまったゲッソリ






言い間違えた言葉は
業種バレしちゃうから
言えないけど(笑)
こうしか かぶってない(笑)






隣の席の子も

こ、こうもん??ニコ??→→爆笑

みんなで大爆笑笑い






いや、なんで

肛門なんやろ・・

はずかしいーーーびっくりマーク🙈

って笑い泣き






だからって

タイトルも

肛門にすなびっくりマークチュー




 





この間ぽちった

米粉のパンケーキミックス🥞





混ぜてるときから

ポテポテで

厚めに仕上って

もちもちラブ




食べると

お米の粘り?

フワフワなのに

ずっしりと腹持ち良かった酔っ払い

またリピートしますハート







週末は

部屋の仕切りの

⇣この茶色の部分なんていうの?


白いの貼ってたけど

所々破れたから

貼り直し気づき





簡単に貼り直せたグッキラキラ








先月言ってた

LINEのLYPの

PayPay4000円ポイントが入ったラブ


その時のブログ⇣






ひゃっほぃ飛び出すハート






何ポチろうかなぁニコニコ飛び出すハート

って決めたものはキラキラ

ずっと欲しかった

チェーンバッグ👜ハート







イタリア製🇮🇹

大事に使いますお願い




こんなコーデ

しよう付けまつげハットハイヒール













ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡7000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム