48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 




またまたアメトピ〜

あざっすウインク気づき





 







 

月曜日・火曜日と

体調不良で

ぶっ倒れ魂





インフルでも

コロナでもない






食あたりはてなマーク






土曜に食べた

生牡蠣🦪はてなマークはてなマークはてなマーク






でも1日半も経って

食あたり発生するだろうか??真顔






じゃあ日曜日の夜に
食べたものははてなマーク
いつもは食べないもの
なんか食べたっけはてなマーク
と思い返して電球





そう!
写真撮ってあった




🫛そら豆だ!🫛






そら豆で食あたり?

検索してみるとゲロー






そら豆中毒

なんてあるのねゲローゲローゲローゲローゲロー






最悪死に至る・・・とか滝汗

怖すぎるんですけど滝汗

まじかぁーーーー!!!







症状同じなんですけど滝汗

熱も38℃まで出たよ?


下矢印下矢印下矢印



上矢印

でも なんちゃら欠損症は

100万人に一人とか??

え?100万人のうちの一人なわけ滝汗






2/17に

ほぼはじめて?そら豆食べて

今回が食べるの2回目






1回目食べて数日後・・・






なんでこんなに

顔色が黄色いんだろ真顔??

ってGoogleで


顔 黄色い 病気🔎

とか検索してたのよドクロ






まさか黄疸だったのか?ポーン






そら豆

キライ→好き→もう二度と食べない(笑)笑い泣き






そら豆とは

りあママの身体が

合わないだけだと思うけど





まだある症状

うずまき今は吐き気まではないけどゲップが出る

うずまきたまに動機

うずまきオシッコの出が悪い







みなさんも

食べ過ぎに気をつけて下され手

1日5〜6粒までらしい🫛





出社すると

デスクの上に

梅がゆニコニコ



隣の女子がえーん

あとおみやげも

ほんといい子すぎる・・

やっぱり完璧女子だわキラキラ






ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

紹介ポイント13000円♡







 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム