48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


春休みも始まるし✿

食材🛒調達にっこり

写りきらない冷食もあって

出費だね〜魂が抜ける



そう学童もあと2日で

終わり・・

4/1〜は一人で過ごす

お昼は帰るけどねスプーンフォーク

職場が近いのが助かるにっこり






昨日夜寝る前に

微熱が出始めた

りあちゃん予防






今朝には平熱になったけど
念の為🏫学校はお休み
3年生最後だったんだけどな無気力






お昼帰ったときに

フルーチェ作ってもいいよ気づき

って仕事にむかって





絵文字の使い方とか

もう大人みたいだな笑看板持ち







春休みは8日間

がんばろ・・ネガティブ





今日のメインスプーンフォーク

フィッシュフライ🐟

りあちゃん作フルーチェ🫐

久しぶりに食べたけど

おいしかったよだれ








週末に届いた気づき

クロストレーナー🏃💨

どでかいダンボール📦





重〜っびっくりマーク






箱から出して

移動するだけで・・アセアセ



一人で組立はムリかなガーン

週末りあパパと組立てよう〜

いよいよ

運動しないといけなくなるぅ〜笑ニヤニヤ🐖












ウインク下矢印下矢印ウインク飛び出すハート

コチラから♡13000ポイント♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム