48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

3/2(土)

全切開の3ヶ月検診

行ってきたよ〜パック





正確には12/15に

施術したから

2ヶ月半だけども看板持ち




施術

1ヶ月後との比較

下矢印下矢印下矢印


だいぶ腫れもひいて

ハム目っぽいのが

解消されてきた気づき

いかにも切開しました!感は

なくなったかな?






けど・・・

腫れがひくのと共に・・・

まぶたの皮膚も

覆い被さって

目がシャープに笑い泣き






切開する前との

比較📷


before









まだ少し腫れてるらしい





まだこれから
まぶたの覆い被さりも
ひどくなっちゃう?
って聞いたら





なるかもしれない

切開では

限界だから

気になるようだったら

眉下切開で

眉下の余った皮膚を

取るしかないね






ですっておいで爆笑

エンドレ〜ス爆笑






before
after
下矢印下矢印下矢印
右目の落ち窪み
左右差はなくなった気づき

目頭側の皮膚のヨレ
は経過と共に目立たなくなるし
食い込みもまだ薄くなっていく
らしい〜


気になってたことを相談
晴れた日に1日外にいると
目の奥が痛い
目が開けづらくて
眼精疲労??
たまに偏頭痛がある





先生が
手術履歴見て見るねって
見たけど
筋肉処理は
触ってないししてないから
う〜ん関係ないかなぁ?
おでこにボトックスって💉した?





驚きあ、1ヶ月前にしました





1ヶ月だと
バチバチにボトックス
効いている時だから
ボトックスの影響かな?





だっておいで
今まで何年か
おでこに打ってきたけど💉
はじめて偏頭痛が・・





ボトックス打った先生
エラボトックスも
効かなかったし
へたくそ
やったんかな無気力




とりあえず
全切開の経過は
拍手




興味ないかと思うけど(笑)ニコニコ
おつきあいくださり
ありがとうございましたニコニコ





帰りに
ショッピングモール
行って
コレGETした飛び出すハート








LUSHのマウスウォッシュ晴れ

大人気で手に入らないのよね?

店頭では今日入荷して 

おひとりさま1点限りの購入上差し

だって上差し







外食のときとか 🪥

会社で何かつまんだ後とかピンクドーナツ

いいかも🪥🫧






ケーキ🍰も食べたよだれ





今日は
ひな祭りだね🎎
今年もお雛様出してないや口笛
ひな祭り㊗しないとね🍣🧁





〜PR〜




🌙夜寄るブラ🌙

おためしさせて

いただきましたキラキラ









ナイトブラ必須な

りあママですキラキラ

毎晩するから

使い倒して愛用しすぎて

今までのはボロボロ(笑)泣き笑い






いいタイミングで

PR案件いただきましたグラサンハート









おどろいたことに

とっても薄くて

パットがついてないの気づき








睡眠を妨げない

ストレスフリー素材お月様




16サイズ展開で小胸さんもグラマーさんにもぴったりなサイズが見つかる気づき









もしサイズ違ったかも?

と思っても


宝石白返品交換無料

(気になるサイズを複数注文して

合わなかったサイズは返品でもOK)






ビキニ開封したときは

小さかったかも!?驚き

と思ったけど

伸びも良くて

ホールド感あって

良かった気づき






ビキニパットがない分

すぐ乾くキラキラ




パットなし派に
オススメです看板持ち



イベントバナー

 







 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪