48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

先月でジム🏃は

最後だったから

ジムなしの日曜日ニコニコ





さらにデブ化

進むかしらはてなマーク煽りはてなマーク






今日は

ひな祭りだし

手巻きにしようかな寿司






スーパー🛒行って吟味

いつものお刺身が

ひな祭り価格で1.5倍真顔






こうゆうの

シングル家庭には

量が多すぎやし泣き笑い





う〜ん真顔

ちらし寿司の素かって

マグロ一冊のせるか






マグロ一冊1000円か・・

だったら

お刺身セットにするか財布

なんてスーパーうろうろ(笑)







ほんと物価高騰であせる

お給料もあげてほしい〜おーっ!






美容女子の出向先の会社は

業績がいい会社だから

物価高騰で

お給料も上げようアップ

って話も出てるみたいあんぐり





美容女子は

転籍したら

お給料もかなり

上がるんじゃないかな💵

決算賞与もあるし

羨ましいーー飛び出すハート






出向は3/1→3/16に

変更になってびっくり

ついこの間そのことを知って・・






出向する本人達が

知らされてなかったとゆう凝視

言えよ・・・






あ、話が

逸れたてへぺろ






帰りにケーキかってと🎎






まだお腹も空いてないし

早めにお風呂🛀

入っちゃおう照れ🧼🫧











〜PR〜




育乳ナイトブラ




ナイトブラ嬉しいチューチューチュー

洗い替え用も要りますからチュー





アンダーでクロスさせる

タイプのナイトブラ




ノンワイヤー気づき

だけど3段ホックで

しっかりホールド気づき






フィットする生地で

肌触りよき気づき









上矢印

評価が良いところから

リピーターも多いのかなOK










スーパーセール開始2時間限定

店内全品50%OFFクーポンあり気づき