48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

本日2記事め✍

ブログが前後するけど

3/8㈮





フランク社長と

経理女子4人で

お食事会割り箸






なんとびっくり

ミシュランでも掲載された

お店へキラキラ

りあママ初ミシュラン気づき






フカヒレの姿煮

たべてみた〜いキラキラ

の要望に応えてくれた酔っ払い








一口目の
ウニのパイから
美味しすぎて感動〜えーん

宝石白ウニとバターのパイ
宝石白フルーツトマトのビーフン
宝石白鱒のクリームソース
宝石白アワビ
宝石白海老春巻き





宝石白フカヒレの姿煮

宝石白鴨肉




宝石白烏龍茶のシャーベット

宝石白杏仁豆腐

宝石白チャーハン






全部がうまうまよだれ

エビの春巻きも

エビがぎっしりで

プリっプリっ🍤ラブ






アワビも柔らか〜〜ラブ

一品一品が多くて

お腹いっぱいすぎた照れ






いつもレディーファーストな

フランク社長ハートのバルーン

今回の手土産ラブラブ






今回のコース料理

ちらりとHPみたら

一番安くても

一人2万なんだが?ポーンポーンポーン







ミシュランのお店なんて

最初で最後だと思う(笑)チュー







ご馳走さまでしたお願いお願いお願い

そして来週末からは

フランク社長の会社の

経理はサヨナラ・・・ネガティブ

お世話になりました泣






いろいろあったので
また記事にします魂が抜ける







金曜夜はフランク社長と食事会

下矢印

土曜お昼は三姉妹と誕生日会🎂

下矢印

夜は父親とごはん


ここずーっと

すんごい牡蠣が食べたくて目がハート






先週の金曜夜は

総務課長+経理女子と

飲み会🍺






なかなかハードな

スケジュールにっこりにっこり





月曜日は

会社の創立記念日で

休みだから3連休ニコニコ

何しよっかな〜ラブラブ






シルバーアクセが

届いた恋の矢







かわゆい照れ















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪