48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

月曜日の明け方から

体調不良魂






吐き気・下痢ふとん1






創立記念日で

会社休みでよかった魂が抜ける






倦怠感すごくて

起き上がれないネガティブ






クンクンされる







目を開けてるのも

ツラくて

うつらうつらと

寝ては起きてを

繰り返してた♻






気づくと

一緒に寝てた



癒やしニコニコ







こんな体調悪いなか

予定2件入れてたのよ📞






そう転職サイト

📞面談2件キメてる






日にちを延ばしたところで

なかなか時間も取れないから

強行突破(笑)






寝ながら喋った泣き笑い

一つは35分

もう一つは37分

思ったよりも長くて

意識も朦朧

ろれつも回ってなかったと思う泣き笑い






電話切ったら

熱も上がっててガーン

病院行かなきゃとネガティブ






りあちゃんが

色々と手伝ってくれて

着替える服持ってくるよ!

りあ洗濯干すね!

起き上がるときも

身体支えてくれたり悲しい

ほんと優しい子に育ったなと悲しい






運転もツラ〜魂
終わるまでに
1時間かかった病院もツラ〜
朝からりんご🍎しか
食べてなくて
ゼリー買いにスーパー🛒もツラ〜





ノーメイクにメガネ👓

頭ボサボサで

よく外に出たわ(笑)






コロナとインフルの

検査も陰性でよかったけどにっこり






もしかして

生牡蠣があたった??昇天

1日半経ってから

発症するなんてあるん??






とりあえず今日は

少し食べれたし

熱も下がったし

明日は会社行けるかなニコニコ

頭痛いけど・・・






残1日しかなかった

有給を使い切ってしまた笑い泣き






総務課長ほんとに

いい人すぎる泣






パワハラ課長が解雇になって

今の総務課長で

ほんと良かった泣くうさぎ

転職したかったら

就職先もツテがいっぱいあるからグッ

遠慮なく言ってねグッって






言えるわけないけど

よっぽど転職先がなかったら

相談しようと思うニヤニヤ

なかなか48歳で転職は

厳しいと思うが笑い泣き







最近の購入品

下矢印下矢印下矢印





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪