48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は出向先の会社で

会議があるため

他県に来てます絶望






一緒に出向となる

中野課長は

社長と打ち合わせがあるらしく

先に行ってる・・・







りあママは

一人で車

高速で来て

会議前にお昼ゴハンスプーンフォーク🥪





緊張して
食欲ないけど
コメダ(笑)

コメチキなしにした





中野課長も

緊張しすぎて

憂鬱って言ってた爆笑

私よりも人見知り

酷そう(笑)






とりあえず

がんばろうオエー












 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪