48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 



今日は

りあママの誕生日会ハートのバルーン

姉妹&母親が

お祝いしてくれて照れ






リクエストの

オムライス照れ

ずっと行きたかった

オムライス専門店

行ってきたよーラブ

オムレツをパッカンする系の

オムライスラブラブ




ビーフシチューの

オムライスにした気づき




ケーキもたくさんある中から

チョイスできて

ショートケーキ🍰にしたラブラブ




ずっと行きたかった

お店だし

あ〜満たされた〜よだれ





姪っ子ちゃん達二人も飛び出すハート





姉妹からの

プレゼント🎁は

ジルのアイパレットアイシャドウ

とリップバーム口紅



両方とも色みも好みニコニコ飛び出すハート

嬉しー飛び出すハート






母からは

クッションカバーにっこり






ちょうど買い替えたかったし飛び出すハート





久しぶりに

姪っ子とも会えたし

楽しかったチュー














〜PR〜


おしゃれな

捻りチェーンロングネックレス付けまつげ

おためしさせて頂きましたラブワーイ



ただのタンクトップに

合わせてるだけなのにキラキラ

このネックレスのアクセントで

おしゃれに見えません?おいで






ギラギラしすぎず

動くたびに上品にキラキラとキラキラ











りあママは

いつもGOLDが多いので

シルバーにしてみた気づき


黒のトップスにも映えるデレデレ

夏は白Tに合わせたいサングラスデニム







これステンレスに

リニューアルしたらしくて

汗・水に強く

メッキ剥げしないんだって手





上矢印上矢印上矢印

400件以上のレビューもあって

評価も良き飛び出すハート







 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪