47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

週1回しか

行けてなかったけど

ジムやめます🏃💨






どれだけ通った?

1年7ヶ月っぽい📅






なんでやめるのかグラサン






りあパパが

もうすぐ

りあママが誕生日やからバースデーケーキ

クロストレーナー買う??






って言ってくれてお願いお願いお願い






調べて🔍

オススメランキング1位の

これ買ったら?って

下矢印下矢印下矢印








ジムのクロストレーナーは

40分やって500kcalの消費❤‍🔥






動画見たけど

動きも滑らかで良さげ拍手

下矢印下矢印下矢印









いつもジム行っても

クロストレーナーだけ

やって帰ってるから

家でできるなんて

うれしいーーーーーちゅーハート






毎月ジムの6000円弱も

節約できる💵ニヒヒ






ポチっとしたけど

どこもメーカーにも在庫がなくて

早くて3月末らしい・・・ガーン

それだけ人気なんかなにっこり

2ヶ所でポチったけど

両方とも納期は3月末だった






先走ってジムに

2月いっぱいで退会しますパー

って言っちゃったよう(笑)泣き笑い






楽天マラソンだったし

この際だし

10店舗完走しました爆笑

(1000円以上10店舗)






ゼロの日を狙ったハズが

間違えてフライングして

19日にポチってしまってた驚き←やらかす人・・






まぁいいか笑い泣き




グルテンフリーの

ホットケーキミックス🥞


久しぶりのくまモンの雑穀米



最近は雑穀米こちらを

リピートしてるけど

なんだか🍚色が薄くなった?から

くまモンのと食べ比べよう〜キメてる




アイメイクを付けまつげ

するンと落とすビオデルマは

場所を取らない

小さいのにしてみた気づき





TikTokで見て

使ってみたかった

ハイライトキラキラ





ツヤ肌に見えちゃう魔法(笑)

白浮きしない

ベージュにしたラブラブ






いつも

りあママのpickより

ポチしてくださる皆様お願い

ありがとうございますデレデレ







まだ届いてないのも

あるけど購入品

下矢印下矢印下矢印