48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

先週は

りあママの

誕生日でして〜バースデーケーキ


りあパパからのプレゼント



クロストレーナー🏃の

購入資金💵

11万円いただきましたアップ










もし

飽きたとしても
やり続けなければいけないという
ナゾのプレッシャーよゲラゲラ
いや、やるけどさおいで





りあちゃんからの

お手紙✉ハート








ダイエットアプリの

あすけんの

お姉さんにも

祝ってもらいました(笑)







昨日は愛知県の長久手で

🥟🥟🥟餃子祭り祭


ジブリパークのある

モリコロパーク内であったから

行ってきたよ気づき




入るのにお金いるのね驚き





餃子祭りなめてたわ・・・



どのお店も大行列・・・




りあパパと

ふた手に分かれて

並んで🥟GET飛び出すハート









この爆弾💣餃子が

肉汁いっぱいで

美味しかった酔っ払い





このあと

さてまた行列並ぼう!って

気にもなれず・・・真顔






すぐ買える

牛串買ったけど

今まで食べたお肉で

一番・・・チーン



餃子ももういっかチーン

ってなって

餃子祭り退散滝汗勿体なかったー泣







ジブリパーク気になるから

入れはしないけど

見て回ったよ花






これは?

猫の恩返し??

ジブリ詳しくないから

よくわからないニヤニヤ






これは何??

ジブリ関係ある??


ここを通って

どんどこ森へ






⇓演出がかわいい









メイちゃんの

トウモコロシだ🌽





サツキとメイの家🏠

前は普通に見れたのに

入れなくなってた〜

ここから先は進入禁止注意








⇓不思議な木🌲

まっくろくろすけ✺

に見えない??ポーン




すごーっ

1本の糸みたいなので

繋がってるの気づき

✺✺✺✺✺







まだアチコチ建設中?だったよ





餃子祭りよりも

堪能した(笑)ニヤニヤ






その後は

すぐ近くにある

IKEAへ






すぐに

おやつタイムちゅー飛び出すハート





🍓いちごのケーキ

美味しかった酔っ払い



あとは5月の
りあちゃんの誕生日から
自分の部屋がほしいキラキラ
ってことで
どんなイメージの部屋が
いいかな?って見てきたよニコニコ





3人でこの部屋イイびっくりマーク
っての見つけたけど
写真撮ってこればよかったガックリ





イメージ的には
ちょっと違うけど
こんな?





ホワイト×グレー目がハート





っと言っても

ベッド・デスクは

今使ってるのだし

小物で近づけるしか・・・ニヤニヤ

なるんか??






とりあえず

5月までに

エアコンつけなきゃ💵チーン






りあちゃんの部屋は

いま洗濯干しの部屋なんだけど

洗濯どこで干そガーン

課題はたくさん真顔






お金ですべて解決できる

問題ではあるんだが?真顔

転職もある?かも?

だし う〜ん 悩ましい(笑)







昨日は
一日中お出かけして
いろいろと満喫できた酔っ払い







気づいたら

ゴールドのアクセサリーばかりで

シルバーも欲しくなったなチュー












 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪