48歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

日曜の午後から

りあちゃん

お腹痛い

&気持ち悪いってガーン






何度かトイレ🚻行ったら

腹痛は治まったもよう






夕飯は

うどんにして鍋

そんなに食べれないかな?

と少量にして

食べれるだけ食べや

ってね






そしたら

おかわりびっくりマーク

って結局

しっかり1人前食べたウインク

熱もないし

復活できた?






と思ったら

今日の午後

保健室の先生から

電話あったよね・・ガーン






お腹は痛くもないし

お熱もないけど

少し気持ち悪いみたいで

お迎え来れますか?🏫





会社では

在宅にしてもいいですか?

なんて言いづらかったから

半休とってお迎え(笑)泣き笑い

あーあと有給0.5日しかないやアセアセ






何か食べたいものあるはてなマーク

って帰りに

ゼリーパフェ買って帰宅






りあママのおやつはショートケーキ

昨日スーパー🛒で買った

65円?の抹茶シフォンをよだれ




安いけど

美味しかった飛び出すハート

満足満足ちゅー








こんなときは

宿題なんてやらなくていーよ





って言っても
やらないと気がすまないらしい・・
誰に似た?
まだ元気な証拠にっこり





私だったら
絶対にやらないんだけど爆笑





とりあえず

横になろっ

二人でコタツで

横になって大あくび






起きたら
りあママだけが
寝てたというオチ煽り





今日のヨシケイは割り箸

すき焼き鍋

りあちゃん食べれないよな〜

すき焼きの材料使って

雑炊も作ろう温泉






早く元気になりますようにお願い






今週後半は

出向先の会社へ(他県の本社)魂が抜ける

会議で皆さんに挨拶ネガティブ

憂鬱すぎる魂






金曜は

会社の女子&総務の人と

飲み会カクテル

出向することで

不安はないか

相談したいことはない?

会社ではなかなか話できないから





って総務の方が

気にかけてくれてお願い

ごちそうしてくれるらしいチュー





なんだか

会社関係の飲み会が多いアセアセ

もう一件

フランク社長との

食事会もあるしギザギザ





女子だけの

焼肉会もある焼肉






自称コミュ障なんで・・

これは試練だと

乗り切るしかない(笑)泣き笑い

焼肉は嬉しいけどよだれ

どっちやねんw






甘えてくる人

黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪