47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

2/10(土)

会社の女子4人で

lunchスプーンフォーク






ずっと行ってみたかったのよラブ





お目当ては

ワンプレートlunch酔っ払い





テンション上がるlunchアップ




そしてヘルシーチョキ





デザートは

抹茶の豆乳パンナコッタハートのバルーン


甘みがほんの少しで

罪悪感なし飛び出すハート






会社の女子との会話は

やっぱり出向とか転籍の話で

もちきりよねネガティブ

なるようにしかならないけどね






総務の課長が

もし転職したいと思ったら

相談してねって言ってたらしい






総務だけあって

転職のエージェントとは

いろいろとツテがあるから

紹介できるからねにっこりだっておいで





だからといって

多分相談しないと思う(笑)

社長に筒抜けで

やめるまでの間

待遇悪くなりそうだし(笑)






あとは

会社の経費で焼肉

行く日を決めたりよだれ焼肉






フランク社長+女子4人

フカヒレ食べに

連れて行ってくれるらしく

その日程も決めたりよだれラーメン




なかなか
イベントが続く〜〜もぐもぐ




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



ランチが終わって
帰宅すると




りあパパ&りあちゃん
お絵かき大会してた鉛筆




りあパパ画


おぉ上手拍手




りあちゃん画

いつもお絵かきしてるからね拍手







りあちゃんがパパの絵を

iPadで写真撮って

色付け下矢印

おぉ影とかつけて

うまいねOKひらめき





学校では
作品展に出展されたり
カラーパレット絵心はある方だと思う看板持ち看板持ち
誰に似た?説





このあと
りあパパがsweets食べよって
LAWSONリムジン後ろリムジン前

デカ盛りチャレンジの

ロールケーキは

なかった・・・ガックリ


これチョイス

ミスったわガーン

フォンダンショコラだし本命チョコ

垂れてくるし

服につくし

大惨事泣き笑い

車で食べるもんやないねアセアセ

しかもカロリー400kcal超えガーンガーンガーン

さっきの罪悪感ゼロはどこいった・・・






そのあと

ホームセンターで

下矢印サンルームっての?

洗濯干す場所がほしいよね

いくらくらいするんやろ財布

って見に行ったり





りあちゃん

もう着いてこないから

二人でお出かけ〜





夕飯は

りあちゃん拾って

お蕎麦割り箸


いつも

月見とろろ🥚に

なっちゃうチュー

ワカメ増し増しニコニコ






食後はアイス🍨

ほうじ茶&抹茶の

ハーフ&ハーフお願い

夢のコラボ照れ





今日もよく食べたちゅー

食に満たされる

3連休になりそうです

いつもかw







遊び心を忘れない大人泣き笑い





負けじと

りあちゃんも

遊び心を忘れてない(笑)

下矢印下矢印下矢印



泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






2個目半額ポーンポーンポーン

下矢印下矢印下矢印















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪