47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 



この間の検診のあとは

行きたかった

イオンモール

ノリタケガーデンへ🌲






前回は

二重切開の手術直後

りあパパたちがココで

時間を潰してくれてて

手術終わってから

タクシーで向かったのよ🚕






けど、けど!

ポンポンに目が腫れすぎて

視界不良爆笑

歩くので精一杯で

何も見れなかった・・・無気力

今回はリベンジじゃっよだれ






まずはお昼ゴハンよだれ






メインは
エビ炒飯目がハート
料理は小籠包目がハートに決めた飛び出すハート




オーダーしたあとに
気づいちゃって凝視
LINE登録すると
小籠包3個もらえるんだって酔っ払い





店員さん呼んでおいで
間に合ったらで良いんですけど
さっきのセットの小籠包を
エビ蒸し餃子にしてもらって
LINEクーポンで小籠包もらえますか?

まぁ図々しい(笑)ちゅー






快くOKしてもらえてお願い






あつあつちゅーハフハフ




エビ餃子の

エビもぷりっぷりお願い





おいしかったーー酔っ払い

調べたら地元にもあるから

ここはリピートですな酔っ払い






あとはプラプラして
3COINSで

マスクパックとか





韓国コスメショップで
またまたマスクパック





あとは
ここのイオンの
敷地内に
ノリタケの森があって🌲


ショップとCafeの建物

気になったから

入ってみた飛び出すハート





写真撮影もOKだった







⇣このシリーズ

かわいい照れ


うぅ欲しい・・・




土地柄
ジブリものも多かった





目の保養に
なりましたコーヒー




前回来たときは
X'mas前だった

下矢印

うなだれる

サンタらしい(笑)






またイオンに戻って
ティータイムジュース


西尾抹茶のカフェもあるよよだれ




チョコ抹茶ラテにした



りあちゃんには
お土産で

抹茶バスクをよだれ








あとは
ユニクロで
りあちゃんの
パジャマやら


背もドンドン

大きくなるし

もう150cm買ってるおやすみ





あと韓国コスメの
ショップで買った
グリッター



キラキラっちゅー

下まぶたに

控えめにぬりぬりグッド!






3COINSのマスクも

40枚で300円は

安いよねグッしかも2色








ここ最近
財布のひもを〆ていたのに・・👛
ぷち爆発してしもた叫び爆弾






いつ無職になるか

分からないから

引き締めて行かなきゃね魂が抜ける






でも

おひとりさまday
満喫できて楽しかった〜歩く
















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪