47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

髪色を明るくしてみた気づき




1年くらい

ずーーーーーっと

同じカラーだったので(笑)





痛まないカラー剤の

こだわりの

美容院だからさ✁






明るくする=ダメージ増↑

普通のカラー剤よりは

ぜんぜんダメージは少ないけど

多少は影響あるよえー

ツヤ感も減るよ

色の持ちも悪くなるよ

って説得されたけどw←大げさ






たまにはイメチェン照れ





美容院での

この

顔がむき出しの姿って・・

なんでこんなに

オバサン感が出るんでしょね(笑)泣き笑いヒドイ






帰りにサイゼ🇮🇹







これだけ食べても

¥1800-指差し


家計に優しい~👛














 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪