47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は

一粒万倍日ですね財布










そんな日に

お財布財布を変えたくてねキメてる







ホントは
天赦日と重なる1/1が
スーパー開運日キラキラだったんだけど(笑)
変えたい病 発症が最近だったのでw笑い泣き






そして3日前に
財布をポチったけど
まさかのメール便だったので
今日の一粒万倍日には
間に合いそうにもない泣き笑い






次のスーパー開運日キラキラ

3/15

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

※画像お借りしました







でも待てないから

スーパーじゃないけど

次の開運日1/28に

👛しますラブ









今まで使っている財布財布

収納力もバツグンで

小銭もガバっと開いて

使いやすいのね





使いやすいのよ








でも今の時代

このデカい財布が

ちょいと恥ずかしくなって

しまった・・・






ので

コンパクトだけど

収納も兼ねている財布

変えようとねねー






三つ折りは

使い勝手悪そうなので

2つ折りにしたキラキラ

カラーもかわいいハート


チャックもゴールドラブ






小銭はガバっとタイプでウインク









一番の決め手は

2つ折りだけど

お札入れる部分がピロっと開く

下矢印下矢印下矢印















コンパクトなのに

完璧じゃないっすか?ラブ









りあママは

やっぱり大好きな

スカイブルーに(笑)






しかも安いちゅー






カード類は

収まらなかったらと

同じショップで

カードケースを照れ

おそろいで買ったよハートOKデレデレ

上矢印今なら200円offクーポンあるよ〜







同じスカイブルーラブ







ジャバラで

パッと探せそうなやつ〜ウインク








財布もカードケースも

どちらも

スキミング防止機能ついてるよウインク







ポイントカードも

携帯に登録できるものはして

持ち歩くものは

減らそうと思うニヤニヤ








今までの

財布は👛下矢印下矢印下矢印





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪