47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 


 


 

今日の夕飯は

今月のクレジット💳が

エグいのでね(笑)

外食はやめて

手作りコロッケ〜お茶


父親からもらった

メイクイーン🥔

ホクホクで

おいしかったっ温泉よだれ






火曜は

りあちゃんがお弁当だからと

スーパーで買った

鮭のあらほぐし・・・


量少なくないびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク

未開封〜






物価高騰もわかるけどおねだり

半分しか入ってないよ〜







リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




会社で支給された
アルコールチェッカーシャンパン生ビール赤ワイン




勤務中

外に出かけるときは

計測して報告しないといけない






普段お酒飲まないから

本当に反応するのかはてなマーク

見てみたいー(笑)





チョコレート🍫で

お試し(笑)泣き笑い


アルコール2.5%





1粒食べただけで

反応するのか??





ポーンポーンポーンポーンポーンやべーーーやつ





恐ろしや滝汗

1個食べただけで

免取りレベル・・・

🍫チョコだからって侮れないわおいで

みなさん気をつけましょー・・・






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






爪切りが苦手な

ムーンちゃん黒猫あたま

伸びすぎると

肉球に刺さってしまう🐾汗うさぎ







マタタビで酔わせて?

その間に爪切り

どぅでしょう?





ハンカチに

マタタビをふりかけて・・

ムーンちゃんに

近づけても

反応なしゲッソリ






そぅだった

ムーンちゃん鼻炎?

鼻が悪いので

匂ってないみたいチーンチーン

意味なしこさん アー






爪切りは

嫌がらない

メル君が

マタタビに反応してる(笑)




身体こすりつけて

ゴロンゴロン

ヨダレ垂らして(笑)

ストレス発散になったみたい泣き笑い




ニコニコニコニコニコニコ





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン





昨日けっきょく

財布財布とカードケースが

届いたーーー飛び出すハート間に合ったーチュー







さっそく

使ってます昇天

おーコインのところ

見やすくて

使いやすい気づき









カードケースも

よく開くOK















先週、、

社長面談が急きょあって、、






またまたまたまたまた

不安になる動きが魂魂魂魂

やっぱり落ち着かない

会社だわ・・・泣






実動は6月から?

今の会社に

居られなくなるかも魂が抜ける








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪