47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は二重全切開の

1ヶ月検診行ってきたよ〜車

正確には

12/16に施術したから

約5週間🔍

まだ5週間なのね不安おっ・・・







検診が

明日じゃなくて良かった雪の結晶雪

明日は雪だよ〜あせる

いっぱい積もるかなはてなマーク







先生に聞きたいこと
忘れちゃうから
携帯のメモ見ながら📱聞いた(笑)

ひらめき電球まだ腫れているのか
ひらめき電球二重幅はもっと狭くなるのか
ひらめき電球食い込みが深い
ひらめき電球眠たそうと言われる
ひらめき電球まぶたの脂肪?は取ったのか





まだまだ腫れてるね〜

朝起きて鏡見ると

むくんでて

おいおい〜あせるってなるでしょウインク

りあママさんの場合は

もしかしたら腫れがひくのに

3ヶ月以上かかるかも






よくおわかりで(笑)

そうギョギョあせるってなる笑い泣き






腫れが引けば

二重幅ももっと狭くなるし

幅広めご希望だっから

今がこれくらいじゃないと〜

だっておいで



下矢印希望の症例写真

手術のときにも見せたやつ

これって幅広めなのかな??

画像お借りしました





食い込みも腫れが引けば

浅くなる?みたい





幅広めだと多少は

眠たく見えるよ

確かに症例写真の子も

少し眠たそう?な





脂肪は取りすぎない程度に

取ったよ

気のせいかもしれないけど
目の下の脂肪ね
またそのうち
脱脂の手術(クマ取り)しないといけないかな?
と思うくらい少しあったけど
全切開したら消えた?かも
(まぶたと目の下の脂肪は繋がってるから
引っ込んだのか??)





とのこと看板持ち
まだまだ腫れてるって言われて
逆に安心した看板持ち飛び出すハート





診察室にて自撮り(笑)

クドいでしょう〜笑い泣き





左右差と

たるんだまぶたの被さりは

なくなったかな






おつきあい下さり
ありがとうございましたにっこり





今朝出かける前の
メルくん猫

こたつ布団かけてあげた笑い

あったかそうニコニコ



酔っ払い酔っ払い酔っ払い










 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪