47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

やっぱり雪積もった

思ったよりも積もった不安






学校も大雪警報が出たから📢
自宅でオンライン授業にアセアセ




え、、
りあちゃんの
お昼ゴハンどぅしよガーン





大雪すぎて
今日は仕事行ったら
お昼帰ってこないつもりで
いたのに驚き





電子レンジの使い方を
りあちゃんにレクチャーして⏱
チンできるレトルトカレー🍛
ブロッコリー🥦と
卵もゆでたしスプーンフォーク





出勤も
30分遅めに出勤🏙
こういう所は自由でいい・・
出社すると
在宅の人のほうが多いし





午前中は
ほぼ人もいなくて
隣の子と
お喋りして終了〜






こういう時

りあちゃんの成長を

感じるな〜にっこり






けっきょく
午後から
テレワークにしてもいぃよニコニコ
って言ってもらえたのでひらめき
早々と帰ってこれた気づき





早く帰るとは
りあちゃんに
言ってなかったんやけど
家につくと凝視



まだ❄が降り続くなか

髪の毛ベタベタにしながら

雪雪だるま2個目製作中だった(笑)ポーン

風邪ひくやんυ






気が済むまで

雪作ってもらって

お風呂に入れて





今週は
ゆったり目な週クローバー
こんな日々はいつまで続くのか・・宇宙人くん
話によると
来月は5人ほどクビ恐竜くんぇ・・





普通の会社って
よっぽどの事が
ない限りクビにしないよね





お構いなしに
バッサバサと🔪バイキンくん
きる会社ドクロ





みなさん家庭もあるし
その辺の事情も
考えないのかしら。。よね





入社して4年目
何人被害者を見てきたことか・・
明日はわが身笑い泣き





りあママ
バッサバサと
切る社長の会社に出向なのよ滝汗
こわいよ〜ゲロー












 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪