47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 




2024⋆⸜🎍⊹ ᴴᵅᵖᵖᵞ ⁿᵉᵚ ᵞᵉᵅʳ ₊⊹⸝⋆





年女の

りあママです🐲





初夢富士山

何見ましたか?






りあママ

シクシクと泣いて

自分のメソメソ音で起きた

元旦の朝でした(笑)笑い泣き

こどもの夢でした・・・





年女・年男は
玄関に🐲の置物を
置くとイイキラキラ
って見たから
初詣に行って
あったら買ってこよう〜🐉




りあパパが

筋トレにアパート帰ってる

終わったら初詣に行くんだけど?

まだかしら真顔チッチッチッチ⏱






暇すぎて

元旦から

掃除機かけると言う〜泣き笑い





リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






12/30富士山

すっごくキレイに富士山富士山

見れたーー晴れ

旅ブログ簡潔に写真だけ

載っけますw






白糸の滝と

まかい牧場🐃🐎🐏🐐🐇




虹🌈も見れたよリボン





りあパパ作🦒

デカすぎて場所取られた(笑)








ブログを始めたのが

2014年

途中3年あいたけど

一応2024は

なんと11年目びっくりマークポーンポーンポーン





サムネイル

今年もどうぞ
よろしくお願いしますハート











 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪