47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 



またまた

アメトピ掲載ニヤニヤあざっす

タイトルよ(笑)

下矢印







1/1(月)

🍑桃太郎神社へ初詣〜⛩

もう何年連続?

こどもの神様だからねお願い





二年連続

りあちゃんは大吉クローバー爆笑クローバー








今年もお守りをお願い

🍑って魔除けになるらしいキラキラ





帰ってきて

りあパパと

習字対決(笑)泣き笑い




習字なんて

何年ぶり??



りあママは

下の2枚ね・・

下手すぎて

対決になっとらん(笑)笑い泣き






1/2(火)

りあママの父宅にて

集合〜

総勢12人









姉に

眠たそうな目目って・・

ダウンタイム長すぎ泣

腫れと思ってるけど

もしかしてコレが

完成だったりして滝汗ヤダヤダ





あー

連休も今日で終わりだよ〜チーン

明日から仕事

行きたくなさすぎるゲロー





この冬

この下矢印3つの

コーディネートで

ローテーションちゅー

こればかり着てるわOK


and Me今なら30%オフ

クーポン出てるよ〜ラブラブ











    

初詣の帰りの道中に知った能登半島の地震
名古屋の姉宅でさえ
すごく揺れて窓が割れるかと思ったって
金沢に友達もいてLINEして
無事を確認 よかった・・

この厳しい寒さの中
被災地域で被災に遭ったみなさま
本当に大変な思いをされている事と思います
余震による二次被害が出ないこと
一日も早くいつもの生活に戻れることを
お祈りしています。。









 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪