47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

1/4仕事始め🎍

早いよね〜

世の中は来週火曜から

仕事の人が多いのかな??






りあママは

月末月初が

一番忙しいから

早いほうが

有り難いんだけどね口笛






昨日はまだ

りあパパが休みのため

りあちゃんをお願い🚗






ホントは

遊べるステーキハウス🥩

インディアン🪶

行く予定だったけど

激混みで諦めたらしい〜



インディアン






代わりに

お菓子の城へ🏰







トリックアートもあったらしく

全力で遊ぶ大人✌泣き笑い






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケる(笑)



りあママいなくても

楽しんでる(笑)泣き笑い





またクッキー🍪

作ったって

よく遊んだ連休でしたクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキー






連休最終日に

マックの福袋も

買ってきたよ〜🍟

¥3000-









さっそくクーポン使って

連休最終日の🍔

お昼ゴハン









🍟の加湿器💨




今日会社で使ってみたけど

ホクホク🍟みたいで

かわいい〜ラブ






でも

水入れるときに

ポテト上部を上に

引っ張って水を

補充するんだけど・・・ガーン






激固すぎガーン

自分の力では

開けられなかったよ??ガーン

これは水替えがめんどい

もう使わない?

使えないが正しい〜笑い泣き

たまたま不良品なだけ??






ガチャガチャの

スライムがかわいい飛び出すハート

りあパパのだけど

飽きたら貰おうニヒヒ





明日から3連休〜お願い飛び出すハート

嬉しすぎるラブ

久々にお風呂温泉

行きたいなぁ〜






TikTokLiteはじめての登録で4000円(TikTokもはじめての方)




    

👛 登録してくださった方々
ありがとうございました 
口紅











 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪