47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

本日2記事目ちゅー






二重全切開して

3週間が経った🏥

まだまだ

職場で👓が外せません(笑)泣き笑い






経過写真

beforeは

まぶたが覆い被さり

右目の開きが悪く

左右差あり


術直後はホントに
ギョーーーーっ不安アセアセ
なんじゃこりゃーーーー!!!
これ大丈夫?





なかなか腫れもひいてくれなくて
一生このまんまだったら・・・
どしよえーんって





ちょっと鬱っぽくなって
夜不安で眠れないお月様
食欲はあるけど
お菓子まで食べたくないちょっと不満





おかげで(?)体重も

1週間で1.5kg減あんぐり




抜糸したら

腫れも少し落ち着いて

X'masもあったりで

気分も上向きになってアップウインク単純w





体重は・・

底をうってから

X'masを機に急上昇笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






心が元気だと

体重も上がるアップ

いぃんだか

悪いんだか泣き笑い





まだまだ

二重の食い込みがキツく

クッキリすぎる二重だけど

そして眠たそうな目目

ガチャピンみたいな?






完治までに

3〜6ヶ月は

かかるらしい?のでね。。






気がかりなのは

右目の見え方が

ボヤケてる?

二重に見える






視力も落ちてると思う

ハッキリ見えなくて

これも経過と共に治るのかなチーン






今月

経過観察で

先生の診察があるから

聞いてみようニコ






りあちゃんは

スイミング退会して

りあママのジムは

継続するか迷ってたけど

結局つづけることにグー






週1でも

運動しないとアセアセ

ヤバイなぁ🐷ってね

久しぶりにジムへ走る人


510kcalの消費ウインクスター





その後

夕飯に からやま行って割り箸


唐揚げと焼き鳥定食割り箸


摂取カロリー検索して🔎

後悔の嵐魂滝汗滝汗滝汗滝汗

多分コレ1000kcal超えねポーンガーン

やべーー

運動したのに

ムダにしてしまった感NG






今は久しぶりに

お風呂温泉に来て

身体の芯から温まったしニコニコ

明日も休みっていう

心の余裕〰ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






明日もジム行こうかなにっこり






家にあるとイィな

クロストレーナー🏃









 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪