47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は元夫からLINEが





これを子どもたちにと

🍰を送ってて・・

下矢印下矢印下矢印






珍しくお礼??
今までにお礼なんて
言われたこともないのに??うさぎん?
と思ったら










ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



全部違うテイストの

ミルクレープショートケーキ




喜ぶかな?と思ったけど

ケンカになっちゃったみたいね泣

ジャンケンで

決めて終わり!じゃないのね

ケンカになっちゃうのか。。

胸がイタイっすショボーン






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






りあちゃんへ

サンタさんからの

メッセージ(笑)


バレないように

汚い英語で書いた笑泣き笑いもともと汚いけど笑


リアル赤ちゃんのプレゼント🎁 
遅れるけど必ず届けるから

待っててねサンタ





代わりに

りかちゃんの服を

買っておいてよかったびっくりマーク

今日もリアル赤ちゃん

届かないっぽい絶望






今朝は1時間も早く起きてきたよおいで

喜んでくれたニコニコ






今朝は9日ぶりに出社🏙

郵便物やら

書類が山積みドクロ

なだれが起きちゃうから

カゴに入れてくれてました泣き笑い





こんな時に限って

銀行行かなきゃだしアセアセ

銀行行って会社に戻ったら

銀行から☎で

通帳渡すの忘れちゃいましたお願い

って・・・私も気づけよ(笑)

んでまた戻り・・・

午後から会議だわ






一日では

たまった仕事は

さばきキレなかったーチーン

今日は早く寝ようzzzねむい・・・






今日はボーナス支給日札束




夏のボーナスより

少しだけ少なかったー財布






この間の

二重切開の代金真顔残8割

カード請求が

えげつなー笑い





仕事がんばりますニヤニヤガーン











 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪