47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


12/29(金)



鬼滅で有名になった(はてなマーク)

鬼岩へ行ってきたよ〜

このシーンの岩があるところねウインク






その前に

行きたかったCafeへスプーンフォーク


ちょいちょい

入ってくる人(笑)





いっちゃんイイ席が

あいてたーー飛び出すハートゎーぃ




おっしゃれ〜キューンニコニコ




ランチは2択だった

・タコライス


・ハンバーグのカルボナーラソース




豆腐ハンバーグ

ふっわふわで

めーっちゃうまっ酔っ払い



アールグレイシフォン☕

紅茶の風味が

濃くて美味しかったちゅー





さてと鬼岩へ

いくよ〜⛰


入り口





どんな所か知らずに

歩いて行ったけど

つらーーーーっチーンチーンチーン





めちゃくちゃ

急な勾配を

ひたすら登り続ける・・・




ハァハァと

心拍数も上がって

引き返したいくらいゲローゲローゲロー





休憩所あるじゃんびっくりマーク

と思ったら・・・


↑椅子がなくて

コレ空気椅子ね(笑)笑い泣き





だいぶ登ったと思ったら

鬼の一刀岩まで

あと10〜15分

ってみて

マジ倒れそうだったチーンチーンチーン






フラフラに

なりながら

登ったわよ・・







鬼の一刀岩じゃないところ


また

ふざける二人(笑)






やっとびっくりマーク

これが一刀岩かぁ〜






りあちゃん

これがやりたかったのよね



これ私の命綱?命棒?

入り口においてあった杖よ(笑)





ひょっこりはんw





下矢印逆ひょっこりはん泣き笑い






あ〜帰り道も長く感じたピリピリ

体力なーーーー指差し





⛰下りて

目の前の旅館で

ソフトクリーム🍦を調達






ふ〜っ休憩








泊まりで旅行

行きたいなぁ〜温泉





帰りには

ふる〜つ大福買ってラブ









夕飯は

ずっと食べたかった

お蕎麦食べて

2日早い年越しそば?

ワカメ大好き

食べ放題だから

もりもり目がハート





明日は4時起きなのでね富士山

疲れたし早く寝よぅ〜アセアセ







やーっと届いた

楽天マラソンで買ったビアス指輪




実物はもっと

ピンクゴールドラブ



ちょい大ぶりが

かわいい照れ飛び出すハート







ココのショップ

安くてかわいい

ピアスがたくさんニコニコ









このコート

丈長めだけど

着やすくて気に入ってます気づき





今日のコーディネート気づき










 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪