47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

今日は

会社で支給してくれる

おせち🍱を取りに行って









県下最大級の

ショッピングモールへ🏬


ミスド🍩食べて





フェイスマスクパック

たくさんgetして付けまつげ




りあちゃんは

一日早く

りあパパから

お年玉もらって💵


1000円札×15枚

札束喜ぶかな?

で試みたらしい



めっちゃ喜んで

札束握りしめて(笑)

今おもちゃ屋さんへ🏃






りあママは

フードコートで

ブログ書いてます泣き笑い






いつもと

なんら変わらなぁ〜ぃ(笑)ニコニコ

掃除も中途半端に

早々と終わらせたしニコニコ






まぁいっか電球

これからも

ムリせず自分のペースで

行こうと思います←オイオイ〜





去年の年末は
なにやってた?
って自分のブログを見てみたら





あ~そぅだった
コロナになってたわ(笑)知らんぷり
そいでこんなことを下差し
ぼやいていた








ですっておいでチュー





うん、

そんなに不安がらなくても、

大丈夫!なんとか

乗り切りましたよチュー

と伝えてあげたい(笑)

あとは電帳法だけかな






確かに激動ではあっけど

時は待ってくれなくて

フツーに過ぎ去ってくれるからね爆笑






いろんな試練が

湧いて出てくる

会社だけど

なんとか乗り越えてるかな爆笑

慣れって恐ろしい(笑)






このまま
走り続けます真顔
それしかできないし(笑)
現状みんなに着いていくので
精一杯っすニヤニヤ





そんな変化のない
りあママだけど
来年もよろしくですちゅー
そんなんじゃダメ?かな?





いつも
ブログあげると
真っ先に
欠かさずイイねグッ
くれるフォロワーさん
ありがとうおやすみ
見てくれるだけでも
ありがたいですお願い





りあママの
楽天Pickから
ポチしてくれた方々
いつもありがとうございますお願いデレデレ





2023年の
アフィリエイト収入を
集計してみましたコインたちお札札束





いきますよ〜ちゅー






360,415円






ここに更に
PR案件の記事執筆報酬が
121,500円
6月〜12月





合計48万円ほどラブ
まだ予定報酬ではあるけど
スゴイ拍手
確定申告しますちゅー





こちらのポイント等で
服や生活雑貨を
買わせてもらって

→楽天pickで紹介
→アフィリエイト収入
にも繋がってキラキラ





とても嬉しい
正の連鎖
でございますラブ





フォロワーさんに
収入面でも
支えてもらってます照れ




拙いブログですが
来年も
よろしくお願いしまーすお願い




さてこれから
お家に帰って
年越しそばでも
食べますかね酔っ払い🦐🍜





みなさんも
良いお年を
お過ごしくださいませニコニコ



 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪