47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 


りあちゃんの習い事

スイミング波

のことで

りあパパとは

考え方の違いが・・真顔





スイミング行き始めて

もう1年半弱かな?





泳ぐのが上手になれば

っていうより

一つのことを

貫き通す?

諦めない子になってほしいなぁ〜





って思いもあって

通ってた





りあパパに言わせると

そんなことは

スイミングとは関係ない

性格だよねーって





スイミングに

行きたくなければ

やめればいい





そんな言葉を

聞いちゃったもんだからおいで





最初は

通う

って言ってたリアちゃんも

スイミングの日になって

やっぱり行かなーい





となって・・・






学校と同じで

やめる選択肢はなくて

絶対に行くものだと思ってた

スイミングも

行かなくていぃんだひらめき電球





ってなっちゃったんだろね真顔ちっ

結局12月いっぱいで・・・ドクロ
こんなんでいぃんですかね??




大人になって
行きたくないから
やりたくないから
って簡単に断ったりしやしないか真顔




まぁ
でもりあママ自身
仕事ももうヤダなガックリ
経理じゃなきゃ
やっぱりダメだと
投げ出して転職したしね
関係ないのかな??




それより・・
スイミングついでの
りあママのジム🚶‍♂
どうしよかねキョロキョロ
今までは親子で会員だから
3000円ほどで利用できたけど




スイミングやめるとなると
りあママの利用料が
6000円ほど👛
悩むところ笑い泣き
やめると更にデブ化
進む気もするし滝汗




近くに
チョコザップOKがあればなぁねー¥2980-
もう少し悩みます🤔




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


〜PR〜


週末は
久しぶりに
付けまつげアイメイクしたアイシャドウブラシ
埋没の抜糸のために
切開して1週間経った気づき




人間の治癒力ってすごいウインク
もう傷も塞がって
何ごともなかったよう〜(笑)






今回

サンブロック

ルーセントパウダー

使わせてもらったよ〜化粧品






化粧品こちら5色のパウダーが

上差し美肌効果で肌色補正

上差しくすみ防止

上差し小ジワカバー

上差しテカリ防止

など肌悩みをカバーしてくれるらしいニヒヒ










その他には

上差し化粧崩れを防ぎ

サラッとした仕上がり





りあママが

いいなと思う点は

上差しパウダーなのに

保湿成分配合

SPF45 PA+++で

UVケアもばっちりOKなところ気づき





日曜は買い出しのみ🛒

が多いので

パバッとこのパウダーだけで

済ませれますニヒヒ







実際に使ってみたけど⇑自画写真

ほんの少し肌にのせるだけで

トーンアップできるから

コスパもいいかと思います。ウインク

軽くササッと









リフィルとケースのセット化粧品飛び出すハート

スーパーセール中だと

ポイント20倍ラブラブ


イベントバナー

 












 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪