47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

会社のビル

工事車両👷入るから

🅿️使えない〜






明日は徒歩で通勤・・不安

歩いてどれくらいかしらはてなマーク

35分?くらい?





りあちゃんと

一緒に歩いて

行ってきますニコニコ

会社行く途中に🏫がある





いつもはお昼家に帰るけど

お弁当も作らなきゃぼけー





空調も月末までストップバツレッドポーン

でもこのタイツのおかげで

今日はそこまで

寒くなかったちゅー

下矢印下矢印下矢印




明日は早起き

がんばりますドクロ





今日届いたものハートハートハート

何か頼んだっけ??





と思ったら

この間赤ちゃん見に行った

お友達から

内祝いが届いたのゲッソリ

大したことしてないのに・・





MACの化粧水だった🧴





有り難いやらお願い

申し訳ないやらお願い





お礼のLINEすると







写真の撮り方

褒められたよ(笑)デレデレ

インスタグラマーでなくて

ブロガーですがっ(笑)滝汗ギクッ











楽しみにしてた

かみのやまシューコッペパン

この間届いた酔っ払い




シュー生地が

クッキーシュー?

好きなタイプのシュークリームでしたお願い












かみのやまシューの

上山市にミルフィーユもあって照れ

来年はこの

ボーメランジュ買ってみよかな酔っ払い

下矢印下矢印下矢印






あとは

🦀&🍚

まだっすかね〜飛び出すハートちゅー飛び出すハート







真冬用に

会社のカーディガンほしいな手袋





 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪