47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

登録すると4000円!復活してる〜✨









お部屋のぷちイメチェン乙女のトキメキ

TVボード

➜TVスタンドへ





やっと

やっと

できた〜ハートのバルーン






ずっとこの状態で

放置してた・・・







before





after







スッキリ乙女のトキメキ

棚板が2枚あるのがいいなぁ〜

なるべく低めがいいなぁ〜

って探してね

買ったのはコレ

下矢印下矢印下矢印






デザインは

シンプルで気に入ったけど

首振りとか出来るやつもよかったかな〜

下差し







首振り&キャスターつきで

掃除もしやすい

下差し







とにかくTVPCが重くてアセアセ
最後にこのスタンドに
TV引っ掛けるんだけど
PC幅広だし落としそうやった滝汗






あと
カーペットも
秋冬仕様へ焼き芋紅葉雪だるま





っていいつつ
来年の夏も
このままだと思う(笑)



before





after





ダスティピンクにした気づき








携帯で撮るとベージュに

見えちゃうけど

深〜いピンク気づきOK気づき






カーペット
いま届いたばかり(笑)
なかなか届かないから
お風呂入りたいけど
入れず待ちぼうけ〜マニキュア


掃除機かけて

床拭いて

オホーラでネイル💅したニコニコ

約1ヶ月は持ったかな??



オホーラ良き飛び出すハート

















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪