47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 

9/2(土)

🏔山の方(郡上)へ〜車


のどかだわ〜🏔



目的地に

近づいてきたよ〜

また迷子になりやしないか不安w

悪夢蘇るw




無事 到着🚩

釣り🎣が出来て

釣った魚も食べれる酔っ払い

あくだ渓流苑






すでにお腹
ペコペコ過ぎて
釣りする前に食べちゃうかニヤニヤ笑
鮎の塩焼き注文したら
今年は鮎がないとか・・笑い泣き





優しい店員さん
隣の大滝鍾乳洞の
レストランになら
鮎あるかもよ電球




ってことで

再び車に乗って

鮎食べに車

お隣へ




あったあった酔っ払い

1匹¥800-

って高いよね財布






こっちの

大滝鍾乳洞の方でも

釣りができた気づき






が!!

釣り糸が蜘蛛の糸みたいに

細くてさポーンおいで目に見えないくらい笑

釣れるけど糸が切れまくる泣





まぁ

お腹も満たされたし

また

あくだ渓流苑へ戻る車




こっちは

みんな

バンバン釣り上げてるよ🎣






釣ったら食べなきゃなので

2匹だけにした

イワナ×2






1匹は唐揚げにしてもらって






もう一匹は

さばいて串刺しにしてくれるから

塩焼き気づき



しばし待つ🐟





りあちゃん

マシュマロの

スモア食べたいって


てっきり囲炉裏で

炙るのかと思ったら

そのまま食す笑という〜





いい感じに焼けたよ〜





焼き立てホクホク

だからか

鮎よりイワナのほうが

美味しかったらしいグッ

りあママは暑さで

食欲ダウンダウン






釣りもできて

楽しかった〜ハート






デザートは

りあパパがもう検索してある二重丸

っていうので向かったよんニコニコ



りあパパが

食べたかった

くずバー🍧


へぇ〜

TVでもやったんだねウインク




残念なことに

店先に

・くずバー

・シュークリーム

売り切れ❌となゲッソリ

りあママは

シュークリーム食べたかったガックリ





と思って

店内入ったら



シュークリーム

ちょうど

焼き上がったってお願いLuckyハート





うん恋の矢大きくて

うまそーーーっちゅー





せっかくなので
景色のいいところで
食べよう〜音譜ってね








川のとこまで下りて






川見ながらハート



はぁ〜幸せデレデレおいしいナリ酔っ払い








二人は
まだ、お腹空いたって言うから
道の駅でご飯スプーンフォーク


すっきやなぁ〜

鶏ちゃん(笑)

りあママは食べず
なのに痩せない(笑)




帰りには

うだつの街並み

見て帰って





今週も満喫した
お休みやった照れ
来週は姉の誕生日会っすシャンパンロゼワイン
オーダーした🎁まだ届かずアセアセ
間に合うかな・・滝汗


















 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪