47歳のシングルマザーですウインク

未婚のまま出産し9歳の女の子を育てていますリボン
 
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 


 

 

 

 

 

 

 





りあちゃんが

ほしいお願いって言ってた

ピタパレが届いた〜お願い


りあちゃん

ワクワクハートハート






上差し下にも積み重なってて

全部で70pieceあるよ気づき







寝起きで届いて📦

さっそく遊ぶよね〜にっこりハート






一枚一枚

角にマグネットがついてて

ピタッとくっつく気づき

思いのまま

自由自在ウインク


遊び方もシンプルだから

年齢に応じて楽しめるねOK

ピタパレ独自のカッティングで

キラキラ✨光を反射して

色合いもステンドグラスみたいで

かわいい〜ダイヤモンド






ほほぅ〜

ロケット🚀いっぱいですって

カラフルだけど

ちょいくすみ色で

落ち着いた色合いで良き気づき






お人形遊ばせたりw





この後

いとこ君と一緒に

小6のいとこ君と

夢中で遊んでた〜カラーパレット








想像力を育てる☘

ほほぅ〜




こどもの成長にあわせて

長く使えるオモチャ二重丸

誕生日プレゼント🎁にも良さげハート風船







7/11まで30%off気づき

イベントバナー

 










買い切りローション!660円♡








 

 

 

ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪