46歳のシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し8歳の女の子を育てていますリボン

2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 



 

 アメンバー申請について

 

 



↓こちらからベルミス1000円OFFで買えるよ♪♪♪






 

今日は午後から

インボイス制度の

2回目のwebセミナーもやもや






経理3人で参加ショボーン

みんなで気が重いよね〜ってガーン

 

 

 


セミナー後
更に気が重くなる3人笑い泣き
こりゃヤッベぇ〜ぞっ魂




え?10/1から
ほんとに始まるの??
すごく作業が複雑だし
ちんぷんかんぷんょピリピリ




これの準備からして
大変そぅなんですけどダッシュ

 

 


他に助けてくれる人もいないし

3人でそれぞれ

(一人一社の経理受け持ってる)

乗り越えるしかないよね

ってえーん

 

 

 


その前にまだ

受発注やら請求書の電子化も

あるよ??ガーン





はぁ〜泣





美容女子の子は

最近 婚活アプリで

カレシできたラブラブ

ってニヤニヤ






前から聞いてたんやけど

めちゃくちゃ

高収入💴で

結婚したら

仕事辞めて

家に入ってほしい

とか指差し

 
 
 
 
美容女子の子も
仕事辞めたい気分だし
早く結婚したいってひらめき愛飛び出すハート
 
 
 
 
気持ち
分かり過ぎる泣き笑い
 
 
 
 
いいなぁ〜
辞めれる望みがあって(笑)




りあママは
りあパパと
結婚しても
今の会社で
ストレス抱えながら
定年まで・・泣き笑い
がんばるしかないな(笑)




リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



昨日届いたこれ




ウォーターサーバー🚰





水は常温が好きだしニコニコ

でも毎回ペットボトルの蓋開けるの

めんどい・・真顔






いいじゃんキラキラキラキラキラキラ






あーラクキラキラキラキラキラキラ
もっと早く買えば
よかった(笑)電球








お湯が出るのもあるよー
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








母親に下矢印下矢印
暖かそうな
ふわふわスリッパ🎁
下差しコレのピンクをポチったよん






上矢印

高評価だねウインク


2足買うと

クーポンで

1足1080円おねがい


人気みたいやねラブラブ


 
 

 



ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪