46歳のシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し8歳の女の子を育てていますリボン

2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 



 

 アメンバー申請について

 

 



↓ベルミスこちらから1000円OFFだよ♡↓







 

 

 

土曜は

りあパパの健康診断🏥







の前にランチ酔っ払い







どこにしようか

検索🔍したけど

結局いつもの

ところ(笑)

健康診断のときはたいがいココ


 

 



数年前にもブログも書いた

ケーキ屋さんのモーニングのお店🍰






今日はランチスプーンフォーク









サラダピザ🍕

パスタ🍝

ドリンク☕

ショーケースから

ケーキ1点🍰&シフォン1点キラキラ

酔っ払い酔っ払い酔っ払い






大満足気づき気づき気づき






ランチにも

モーニングみたいに

たくさんの🍰がのったプレート

&パスタ🍝のセットもあって

迷ったけど指差し





また行きたいな〜よだれ






夜は居酒屋🏮へ





あー

おデブが止まらない(笑)

脂肪吸引したら

平日のお菓子は

やめようと思うチョコがけハート

思う本命チョコだけ

ならないように

しなきゃねねこクッキーねこクッキーねこクッキー














 グレイル↓ご新規さん800Pもらえるよ♡

 

 

 



ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪