46歳のシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し8歳の女の子を育てていますリボン
 
その前にはちゃんと結婚して旦那さんと二人の子も居ましたが自分の不貞により離婚しました。二人の子とは離れて暮らしています。
 
今は正社員で働き (年収400弱)ハート
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 



 

 アメンバー申請について

 

 

 






 

 

会社のお中元🍻

従業員でわけわけキラキラ



りあちゃんが

野菜生活🥤好きだから

コレにしたバレエ





もう一つは🍺

毎回りあパパへ🍻

 

 


 
今日仕事終わりに
届けた🍻





持っていったけど

上半身裸(笑)

相変わらずの

シックスパック泣き笑い



 

 

 

それに引きかえ

りあママなんて‥

だるんだるんやぞ泣き笑い






夜は帰りに

疲れきってガーン




ラーメン🍜やぞ(笑)泣き笑い



 

 

 

ほいで帰りに

ポン活やぞ🍨(笑)泣き笑い



 
 
 
過去一番の体重やで驚きおっ‥




話は変わって
身内でもコロナが🦠




姉がコロナふとん1
お盆休み三姉妹family&父で
一泊旅行へ13日から行く予定🚗




ギリギリ姉は行ける
コロナ発症して
11日目だからね
病み上がりで
大丈夫なんかな驚き
治りきってなくても
意地でも来そうで怖い爆笑





今日は母親から
コロナ🦠陽性反応ってLINE驚き





職場でコロナ出たから
全員検査したら
反応したらしい
高齢だし
無症状で
よかったよかったにっこり

 
 
 
ジワジワと
迫ってきてる感汗うさぎ



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン




今月のアフィリエイト💰


いつも

ありがとうございます気づき






昨日届いたもの付けまつげ


・温熱ビューラー

買ってよかった気づき



USBだよグッ


温度も3段階だけど

一番低い65℃で充分OK

バッチリまつげアガる!!!







今までのは電池式🔋
ぜんぜんぬるいし・・
ぜんぜんまつ毛も上がらなかったな
長年気休めで使ってた感ʬ



もっと早く買い換えれば
よかったニコニコ
一回の充電で25日もつよ気づき




下矢印購入したもの





半額だよ!下矢印



最近ストレスからか

ニキビが不安

エクオール再開下矢印




下矢印離れて暮らす我が子に🎁

3尾送りました気づき



 
 
 
 
 
 






 
 

 

 

 



ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪