45歳のシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し6歳の女の子を育てていますリボン
 
その前にはちゃんと結婚して旦那さんと二人の子も居ましたが、自分の不貞により離婚しました。二人の子とは離れて暮らしています。
 
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 



 

 

今日は

りあちゃんと二人で

いつもの温泉へ♨

 

 

 

 

道中

鬼滅のLiSAの歌を

かけてあげると

テンション上げアップ上げアップな娘っ子

 

 

 

 

 

高速使わないゾッグー

下道で1時間半で到着⛰

道の駅に温泉が併設されてる所なので

鮎の塩焼きの誘惑酔っ払い

 

 

 

 

 

 

去年売り切れとかで

りあちゃん食べ損ねたので

嬉しそうニコニコ

 

 

 


 
りあママは
みたらし団子🍡 
やきたてホカホカ
 
 

 

 

 

 

いったいどれだけの時間

温泉入ってただろ・・

露天風呂で

小さいけど流れるプールみたいな

のがあってひたすらクルクル

歩いてたりあちゃん・・

 

 

 

 

 

 

それだけでも近くで

20分以上は眺めたけど(笑)

のぼせそうでした真顔

肌も無防備晴れ

紫外線が恐ろしや笑い泣き

 

 

 

 

 

 

それにしても

山って癒やされる照れ

温泉浸かりながら

眺める緑にも癒やされる🌿

 

 

 

 

 

 ˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗
 
 
 
 
いつも同じ温泉だけど
飽きずに「楽しかったーー音符
って言ってくれるから
嬉しいなニコニコ
 
 
 
 
 
 
帰りは実家へ寄り道
母の日近いから
プレゼント🎁持ってね
 
 
 
 
 
今年はローラアシュレイの
アームカバー&ハンカチにしました
写真なし
 
 
 
 
 
人懐っこい実家の猫猫
 
 
 
 
 
 今日は癒やしの一日でしたデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
下矢印徳永さんの
コンサート・ツアーも発表されてお願いお願いお願い
 
 
 
名古屋公演の日
母に りあちゃんお願いしましたお願い
預けるなんてコンサートの日くらい(笑)
 
 
 
 
 
そう言えば
思い出したんやけど
りあパパと
ケンカしてる時にグチられた↓
 
 
 
・りあママは俺より
徳永の方が大事で
俺は徳永を
超えることができないんや
 
 
 
・TV録画の一覧に
「徳永」があるのがイヤ
 
 
 
 
だから??どうしろと??真顔
確かに超えることはないかも(笑)
一緒に住んだら
ファンクラブに入ってることがバレる滝汗
コンサートにも行けんやん滝汗
 
 
 
 
 
だから一緒に住めんし
って思っちゃった部分もあったしねニヒヒ
 
↑りあママもどぉかと思うw
 
 
 
 
 
とりあえずまだ先だけど
コンサートが楽しみすぎるちゅー
 
 
 
 
 



 
 
 


ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪