45歳のシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し6歳の女の子を育てていますリボン
 
その前にはちゃんと結婚して旦那さんと二人の子も居ましたが、自分の不貞により離婚しました。二人の子とは離れて暮らしています。
 
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 



 

 

 

昨晩の姉家の

引っ越し祝いシャンパンロゼワインサラダステーキ🍝

身内で総勢9人

 

 

 

ここはカフェナイフとフォークか!?ポーン
ってくらいオシャレ〜キラキラ
料理がたくさん酔っ払い 
 
 
 
 
その中でも
・アヒージョ
・まるごとトマト🍅の中には
ハンバーグお願い
 
がめちゃくちゃ美味しかった照れ

 

 

 

 

 

 

いぃなぁ〜

こんな

お・も・て・な・し料理が

作れるなんてラブラブ

 

 

 

 

 

りあママ持参の

🎂も好評で良かった拍手

 

 
 
 
 
 
 
 
 
7階建ての6階🌃
夜景も🌃キレイ星流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋で
立地もよくて
夜景もキレイで
 
 
 
 
 
りあママも
名古屋で🏡買えば良かった・・
って思っちゃいましたニヒヒ
 
 
 
 
 
ワイワイと
楽しい休日でしたコーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               
 


ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪