アラフォーのシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し6歳の女の子を育てていますリボン
 
その前にはちゃんと結婚して旦那さんと二人の子も居ましたが、自分の不貞により離婚しました。二人の子とは離れて暮らしています。
 
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 



 

 

 

 

 

連休5日目(昨日)

暇だったので

久しぶりに

デコパージュピンクハートお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

りあちゃんの
上履きに
デコパージュしましたチュー
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
〜作り方〜
 

 
 
 
貼り付けたいパーツを選ぶ
(ペーパーナプキン)
 
 
 
 

 
 
チョキチョキ✂
パーツをカット
 
 
 
 
 

 
 
 
貼り付けしたい場所を選ぶ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
デコパージュ用のノリ
今回はじめて百均のを使ってみた
どぅなんでしょ??
これはセリアのだったかな?
 
 
 
 
 
このノリをハケで
上履きにぬりぬり
ペーパーナプキンのせて貼り付ける
乾かす
 
 
 
 

さっきのノリを重ねて
上からぬりぬりでもOK👌
 
 
 
 
 
 
私はこの
ダイソーの仕上げ剤を
使ってみました
これまたはじめて使ってみたw
 
 
 
 
 
 
いつもはケマージュってゆぅ
溶剤使ってます
 
 
 
 
 
乾かしたら出来上がりキラキラ
 
 
 
 
 

 
りあママは
一応、布にも使える
防水材でコーティングしました
 
 
 
 
 
久しぶりに
趣味のデコパージュピンクハート
楽しかった〜照れ
 
 
 
 
 
 
 
もっと時間があったら
シャドーボックス
やりたいんだけどなチュー
 
 
 

 

 

 

 

 

あ、専業主婦時代に(笑)

作った作品載っけても
えぇですかね?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 





あ〜素晴らしきかな
主婦時代ショボーン

 





あ、連休前に
通勤途中(りあちゃん助手席)
元旦那と遭遇しました(;゚д゚)


 

 

 

 

 

🚗家を出て5分ほどの所

建売が2件建ったな〜

建物が建って〜

お〜カーポートついたね〜

家が建つ経過とか

見るの好きなんですよね目

 

 

 

 

 

 
次は外構工事かなぁ🏗
って思ってたところ
通りかかったらびっくり
後ろ姿が元旦那!?びっくり
 
 
 
 
 
 
 
顔見たら
やっぱり元旦那だぁハッ
自営で外構工事やってます
 
 
 
しかも通りすがりに
元旦那も車の中の
りあママに気づいた∑(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
目線が 助手席の
りあちゃんにもいった
 
 
 
 
 
あ〜そう言えば
りあちゃんの顔は
見た事無いんだっけ
って考えてたら
自分の顔は→(゚Д゚)ヤバッ
ほんとにこんな顔しちゃってて
 
 
 
 
 
 
こんな顔も元旦那に
見られました(笑)
 
 
 
 
 
 
元旦那の気持ち考えると
複雑よねショボーン
不倫して別れられ
その不倫相手との子を見ちゃうって
 
 
 
 
 
 
従業員の子も
その時二人居たけど
変わってなかったな
 
 
 
 
 
 
言える立場じゃないけど
元旦那を支えてくれて
ありがとうって思った
 
 
 
 
 
 
このクソがつくほど
暑い地方での外仕事晴れ
週末は39℃だょ晴れ
 
 
 
 
 
 
 
洗車するだけでバテるのに
一日外だよね
それが毎日だもんね
ほんと尊敬する
 
 
 
 
 
 
 
大手ハウスメーカーの下請け
いつも年末に
下請けの中でNo.1で表彰受けてた
仕事もマジメ
グチひとつ言った事もなかった
 
 
 
 
 
 
ほんとパーフェクト
元旦那さん
未練はないけど
後悔はある
後悔でしかないけど
 
 
 
 
 
 
もぅどぅにか
なる訳でもないし
 
 
 
 
 
 
今をがんばって生きるしかない
 
 
 
 
 
 
とか言いながら・・・
 
 
 
 
 
 
あーー連休も折り返し地点
仕事行きたくないなー(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
 


ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪