アラフォーのシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し5歳の女の子を育てていますリボン
 
その前にはちゃんと結婚して旦那さんと二人の子も居ましたが、自分の不貞により離婚しました。二人の子とは離れて暮らしています。
 
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
2018年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 






転職のことで

頭がいっぱいです真顔







目標5/20退職







引き継ぎ2ヶ月として
3/20には今の会社に
辞めます真顔
って言いたい






りあママが入った時は
引き継ぎ4日チーン






効率よく仕事進めれるように
マニュアルも作ってあるし
最悪4日でも大丈夫でしょう!ニヒヒ






辞めますって言う
3/20まで
あと一ヶ月もないゲロー





それまでに
面接したりして
次決まる自信がないチーン





最悪それまでに
転職先が見つかってなくても
5/20に辞めます真顔
って言っちゃうかうずまき





無謀すぎますか?
怖いですか?




じゃないと
会社の決算来ちゃうし
このタイミング逃すと
8月まで転職はお預け・・・





もう一つ
早く辞めたい理由が・・・





会社の女子だけで
旅行に行こうかと
一人が言い出してる滝汗滝汗滝汗





りあママ
そういうの
苦手ですニヤニヤ





苦手だけど
苦手じゃないフリまでします





ベテラン👵いるし
色んなところに
気を回さないと
怒り始める人なので
非常に気を遣って
疲れるだけの旅行だろぅな






その旅行5月くらいに〜
って言われて滝汗





まぁ

旅行は良しとして






早く退職したくて笑い泣き

焦る〜

でもなかなか見つからない・・・






とりあえず

転職先を悩むより






決まってないのに

辞めるって言うか悩んでます真顔






リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン






今日は朝から美容院✂キラキラ


髪色  いつもの感じで
アッシュ系のグレージュ
色味も落ちついたキラキラ





今回はカットなしで
カラー&トリートメントだけ





カットしないと
巻き巻きしてくれないの?ね?
だから自分で帰って巻き巻き





いつもは仕上げに
巻きますか?
って美容師さん聞いてくれるのに





何かつけますか?
の選択でしたw





夜は🌛
姉妹&母親と
お誕生日ディナーです🍝
楽しみピンクハート






4ヶ月のメルたん
ラグドールらしく
少しモフモフしてきた
ハチワレの額のカラーも
色がハッキリしてきたかなお願い
 

 

 


大きいお手てが

可愛い照れ





 

 

 

 



ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪