アラフォーのシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し5歳の女の子を育てていますリボン
 
その前にはちゃんと結婚して旦那さんと二人の子も居ましたが、自分の不貞により離婚しました。二人の子とは離れて暮らしています。
 
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
昨年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 






りあママが働いているのは

本社の2階

2階のフロアは13人のデスクがあって

今度の日曜日に

ぜーんぶデスク新しく総入れ替え

するんだっておいで







ぜんぜんまだ使えるし

ってかキレイだしキラキラ






お金のある会社は違いますね真顔

👛ボーナスやお給料uP上矢印してくれた方が

嬉しいんだけど・・・ニヒヒ






でも新しいデスク楽しみだなピンクハート







今日、課長と社長が

うちら経理の(ベテラン👵68歳と私の)

🖥のキーボードマウス🖱

買いに走ってくれてニヤニヤ

まだ全然使えるけど




ワイヤレスになった〜

キーボード

カチカチ音しなくて

とっても静かびっくり

静か過ぎて
仕事してないみたい滝汗






でも、良いことばかりじゃなくて

問題は席がえもやもや





今のりあママの席、閉塞されてて

落ち着くんだな照れ





でも配置まで変わっちゃって

ベテランと二人だった島に

2人加わり4人になる・・・





なんかね・・・





席替えしたくないなぁ

場所はじゃんけんになるのかな?





ベテランは

りあママの場所狙ってるんだよね真顔





りあママんとこ遊べる

ソコがいいなぁ〜ニヒヒ





月曜日に決まるかな〜

今までの席が慣れてるから

両サイド誰もいない





となりに誰か居るって

落ち着かんやろなチーン





そして今回の席替えで

一番おかしいのは

お客さんが2階の玄関から

入ってくる





↑それに気づける場所に

人が居ない

そんな配置になる事チーン何故・・・





今までは気づける場所には

誰か人は居るんだけど

入れ替え後は





営業さん方の席がそこに来るのね

昼間出払っていないのよ営業さん





なんでソコに

営業さん??





玄関のカチャって音がしたら

誰かがイチイチ確認しに行かなあかん





なんか効率悪くなりますもやもや





自分のデスク空っぽにしなきゃ〜だし

身の回り片付けたりで





全然仕事進んでないチーンチーンチーン

来週一週間

ヤバイくらいに、、

忙しくなりそぅ〜滝汗滝汗滝汗





でも残業しません手

できません手
 

 

 

 

 

 

 



ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪