アラフォーのシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し5歳の女の子を育てていますリボン
 
その前にはちゃんと結婚して旦那さんと二人の子も居ましたが、自分の不貞により離婚しました。二人の子とは離れて暮らしています。
 
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
昨年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏘️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ

 






下矢印我が家🏘はコレで暖かいハート




ガスファンヒーターハート

スイッチポンっ上差し即暖照れホェ〜ピンクハート






建売だけどリビングに

ファンヒーター用の

ガス栓があって良かったピンクハート






灯油を買いに走る手間も要らない🏃アセアセ

あとはホットカーペット使用

電気代の請求怖いな・・・






下矢印11月分のガス代(11/27まで)

12/1からガスファンヒーター使用

12月分はいくらの請求くるかな滝汗








下矢印昨年12月   

 ヒーター買ったばかりで

使いまくったら翌月請求

目ん玉飛び出たポーンポーンポーンポーン

13000円弱






寝る前に🕛タイマー予約とかしちゃったりして

朝起きてきたらリビング暖かい♡

を毎日したら

目ん玉飛び出る結果に・・・・チーン






今年はりあちゃん起こす直前までつけないチョキ

前年比どれくらいになるだろぅニヒヒ






はぁ〜暖かい部屋での

アイスは最高じゃっ照れ

毎晩食べちゃう・・・キョロキョロハッ



 

 




 


りあちゃんがね

キッチンに立ってるりあママに

本物ど〜っちだっ虫めがね」って






ふと見るとね

下差し








・・・・・・・・


一目瞭然!!w















いつも夜お風呂入ったあと

りあママが洗濯ほしたり

髪の毛乾かしたりしてると






たいがいその間にリビングで

寝ちゃうのね💤

りあちゃん





いろいろとやり終えて

リビング行くとね

TV見てる

りあさん






まだ起きてるんかーいニヤニヤ








って突っ込んだら無反応・・・・

覗き込むとねポーンポーンポーン



















寝てるんかーいw








クスっとデレデレ笑わせてくれる

癒やしてくれる

りあちゃんですピンクハート







可愛い顔して

すんげぇイビキやけどなw

扁桃腺肥大で無呼吸







 

 







 







ポイントサイトのポイントインカム


 

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪