アラフォーのシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し5歳の女の子を育てていますリボン
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
昨年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏚️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ



庭の紫陽花アナベルが一本

頭を重そうにしていたので剪定✂️
 
飾ってみたよラブ
 
 
 
 
 
下矢印例のメルペイの還元にのっかって
 
 
 
 
スギ薬局で4000円のお買い物~🛒🎶
 
ヨシ!これで2000円還元~照れ
 
と思ったらレジで店員さんに
 
うちメルペイ使えないんですよぉ
 
マジか笑い泣き笑い泣き
 
還元のチラシにスギ薬局のマークあるよね?
 
あれ?なんで?結局PayPayで清算札束
 
 
 
 
 
そして今度こそ!!
 
AEONで買い出しぢゃあーー💪ニヒヒ
 
ヨシ!メルペイ使える💪ウインク
 
 
 
 
 
 
ポイントと合わせて5300円ある
 
 
お会計でまさかの5319円アセアセ
 
 
こ、これじゃーメルペイ決済
できないじゃんかーチーン
レジの店員さん19円現金で
残りメルペイにしますか?
 
 
あ、できるんですか?
じゃあそうして下さいデレデレすんません
 
 
エラーになって出来ないようだ滝汗
 
 
あ、じゃあ一品やめてもいーですか?
↑ここで諦めて現金で払えばよかった💦
 
 
はい、きゅうり🥒一本やめときましょか?ウインク
 
 
お願いしますデレデレ
 
 
なんかメルペイ決済するだけなのに
時間もくったし
後ろの人にも待たせて迷惑かけたゲロー
も、申し訳ない……ゲロー
 
 
今日の買い出し5280円
 
 
 
冷蔵庫のストック野菜も含めて
【今週の献立】
 
月   ステーキ・エビ塩焼き・サラダ
   サバ・中華スープ・ジャガバタ
水   中華飯・中華スープ・カボチャ甘辛焼
木   ラーメン・しゅうまい
   外食
 
 
 
 
日曜日の夕食時
庭を眺めながら目
 
 
 
夕方には
りあちゃんと🚲で散歩
夕食
お風呂
 
 
こんな、なんてことない
平和な週末が癒し照れ
 
 
 
 
あ~黒糖ふ菓子も残り2本
結局一人で全部食べちゃったょもぐもぐんまんま
 
 
今週も一週間頑張るゾーウインク
6月って祝日がないから
キツいねニヤニヤもやもや