アラフォーのシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し4歳の女の子を育てていますリボン
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
昨年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏚️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ



下矢印⑥に続きます


おさらいです。
さっちゃんもとこさん
一年前7月に父親の整体院を
トラブルを起こしやめる
(もとこさんさっちゃんと大親友)


辞めた後も患者さんをはじめ、
この二人、父親の悪口を
アチラコチラで振りまく

9月に入って
さっちゃんが父親の所に
謝りたいと訪れる

交際?たかり?スタート



三姉妹でさっちゃん宅に
押し掛けた時に、自ら
もとこさんとは縁を切って
連絡も取ってない」て言ってた



その時はそぅだよね~
大親友(もとこさん)を裏切って
父親とそんな仲だなんて
言えないもんねえー



父親に会う前に縁を切って
それから父親に近づいたのかな?



って思ったら。。
妹がもとこさんLINE
(もとこさんとも三姉妹は友達)



さっちゃんもとこさん
今でも毎日LINEするほどの友達


もとこさん
さっちゃんと父親の関係を聞いて
ウソだぁーーーーー!!
いまだに先生のこと悪く言ってるし
先生との関係もありながら
私には平然とウソついて
コソコソと会ってるなんてゲロー



裏切り……
怒りと言うより呆れたチーン



もっと真実を教えておくれ、と
三姉妹ともとこさん
会うことになりました



この間の日曜日に私達と会い
全てを知ったもとこさん……
こんな気持ちを抱えたまま
家に帰れやしない……真顔



今からさっちゃんに会う!
さっちゃんに今から会わない?
ってLINEで誘う

OKピンクハートコメダ○○店集合ねピンクハート
と返信あり

もとこさんさっちゃん
真実を直接本人に聞く!
三姉妹との待ち合わせ場所より
立ち去りました

30分後に三姉妹も
コメダ○○店に来て!
と言われてたので
時間⌚️を待って向かいました




コメダに入ると
さっちゃん泣いておりました
三姉妹も来るからって
もとこさんから聞いていたので
三姉妹現れても驚きはなかった



もとこ
「今さっちゃんに先生とはもう二度と
会わないって約束させたから!
そして私も切らせてもらうから!
LINEもブロック削除するから!」と



さっちゃん最初は
シラを切ってたみたいだけど
先生との事を三姉妹から聞いたから
って言うと白状したそう



先生とは毎週土曜日に会って
👛もらってバイト感覚だったって



もとこ
「長女(三姉妹)のところに明日
さっちゃんが相談した弁護士から
通達書が行くらしいわ」



マ、マジ?な、なに?滝汗滝汗滝汗
逆に?な、なに?



もとこ
「もう通達書も無かったことに!
全て終わり!」と
さっちゃん約束させ
させてくれました。



さっちゃん
もとこさんと言う
唯一の友達を失い
(友達が一人もいないらしぃ)
父親の金ヅルも失い……
整体院乗っ取り計画も寸断され……
絶望的やな



にしても通達書滝汗滝汗滝汗



ハイ翌日姉の元に……
お約束通り届きました



内容は……

面談禁止の強要を受けています。
禁止される法的理由がありません。
これから先、面談を禁止したり、
交流を妨害したりしませんように。
このような行為をする場合には
しかるべき法的手続きを
とらせていただきます



だってさ!!ムキー
さっちゃん旦那いながらさ
奥さん居る父親に
何いってんだーーー



まぁうちらは奥さんじゃなく
娘だからな……
誓約書とか効力ないことくらい
わかっとるわぁーームキームキームキー



さっちゃんあざといわぁ~
したたかやわぁ~
性格悪いわぁ~



この通達書みてもとこさん
ほんと遅かれ早かれさっちゃんには
いつか裏切られる日は来た…
早く気づかせてもらえて
良かったわって



この日もとこさんと会って→
さっちゃんと会ってなかったら……
いきなり弁護士から通達書が届き
身動きとれない状況に
陥るところでしたゲッソリ



ハイ、ギリギリセーフ酔っ払い💣💨



さっちゃんは今日から
二度と父親とも連絡とらないと
(誓約書を書いたけど
その後も連絡をとっていたことも判明)



親友のもとこさん誓って約束お願い



これで平和な日が来ると
思ったけど……チーンチーンチーンチーンチーン



ななんと
今度はチーンチーンチーンチーンチーン

父親が……逃亡……



か、勘弁してくれ~ゲローゲローゲローゲロー