アラフォーのシングルマザーですウインク
未婚のまま出産し4歳の女の子を育てていますリボン
今は正社員で働き (年収300ちょい)ハート
昨年キセキ的に✨住宅ローン通ったので
建売🏚️買っちゃいましたハート
日々の出来事をアップしてこぅと思いますチョキ
 
 
 
先日の下矢印カード詐欺   👊真顔ムッ



あれから

明細が新たに上がってくるんじゃないかとヒヤヒヤアセアセ
 
 
 
毎日、楽天カードのアプリの明細チェックドクロ
 
 
 
今見たらピンクハート
 



使用履歴が消えてるーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
良かったーーーデレデレデレデレデレデレデレデレ
って思ってもイイよね?
まだ楽天からは連絡ないけど
 
 
 
 
ってかさ、この不正使用者
楽天市場で💻家具を買ってるし
配送先を調べたら
犯人捕まえれるやんね?
 
 
 
 
ちゃんとそこまでしてくれるんかなぁ?
 
 
 
 
はよ捕まれや!👮🚔🚨
皆さんも不正使用とかあったら
すぐに警察へ被害届を出すのが
いいみたいよ👌
 
 
 
りあママ、、
一昨年も詐欺にあったのよねチーン
カード💳じゃなくて。。
皆さんも引っ掛からないように
また詳細を後日書きたいと思います笑い泣き



はぁ~良かった~~ショボーン
この7万払えって言われたら
来月?は自動車保険の年払いの
5万あるしほんと死ぬとこでしたチーン
 
 
 
はぁ~これでやっと
グッスリ眠れるぅ~笑い泣き
なんて寝てたけどな真顔✌️キリッ