この土日は
カロリー
摂りすぎちゃったブタブタブタあせる



パパさんがホワイトデーに
岐阜市役所前の
Cafe『ユートピア』へ
連れていってくれた~笑う
ここのシューケーキイチゴケーキ
大好ききらきら!!


フルーツがゴロゴロ入った
cakeの上にはシュークリームアップ


ついでにランチも食べたぺこウヒヒ


日曜日は焼肉ランチ~笑顔
ランチにプラスαたくさん
お肉頼んでお腹もいっぱいDASH!


暖かい季節に薔薇なってきたし
今日からダイエットするぞー!!
って思ったけども。。



会社の皆さんからお返しを
いただいたので。。照れるアハっ


食べ終わったら
ダイエットするぅ~笑う
いつになるやら(笑)


りあちゃんの春夏服も
着々と。。
インポートものが
届いたから明日載せようかなWハート